どうすれば・・・。

俺はどうすればいいんだ。
どうすればいいのかが全く分からない。
選択肢は2つ、どっちを選んでいいのかが分からない。
どっちも正解のようで外れな気がする。
いったいどうすれば・・・。
高校時代の友人に相談されたことなんだ。
親友って言えるくらいの仲だから適当に返事できないんだ。
誰か誰かっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人:「こすp喫茶行かない?」
 
 
いったい俺はどうすればいいんだ_| ̄|○
金出すなら問答無用で却下なんだけど、奢ってくれるらしいんだw
いったいどーなってんのか非常に興味深いから行ってみたい気がするけど、行ったら行ったで・・・w
俺はどうすればーw
 
 
 
そんなわけで、こんばんわ、「み」です。
高校も大学も全く悩まなかったのに、何故かすごく悩むことが(ぇ
どーすりゃいいんだろーねヽ( ´ー`)ノw
 
 
 
そいや、おのbがついにネット復帰しました!
どれだけこの日を待ちわびていたことか・・・。
これでNDができるー♪
5丼入ってから全くやれてないしのう。
1限からあるときは遅くまでできないとか萎えるのう・・・。
ん、スタンダード? ナンデスカソレハオイシインデスカ?
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
実験だるー。