《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》

これ、すごいね(謎
やばいやばい、どれくらいやばいって?
マスカンスペルが8になるくらいやばい(謎
うん、やっぱ強いわ、実感。
 
 
 
そんなわけで五竜行ってきたわけですけど、俺マジック下手すぎsage。
五竜1-3(1勝は1勝じゃない1勝なのです)だしね。
ゴブリンと戦えるような構成なのに、ゴブに二敗して。
相性いいマイコマーチにも負ける。
純粋に俺がマジック下手すぎなだけだった、言い訳しませんw
そんなわけでしばらくがんばろうかと思います。
名古屋行くか不明だけど、それまでは精一杯やろうと思ってるです。
正直今のまんま行ってもしゃーないしね。
二日間で全く勝ててないとかなぁ・・・。