ふと気づくと。

ファイル整理しました。
整理すると4枚しかないと思ってたレアが5枚あったりしたりするもんだよね。
《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》は4しかないと思ってたんだけどなぁ。
欲しがる人がいるかわからんけど、あるにこしたことはないっしょーw
うん、きっとそうに違いない(ぇ
 
 
 
デッキがうまく作れない。
本命を青白にして組もうと思ってるんだけど、微妙な気がしてならない。
親和はとりあえずパーツあるから組める、けどうまく組めないw
あとは赤コンと緑コンでも作っておくかなぁ・・・。
頭蓋骨なくなったから青白がでてくることは容易に想像できるし(あっても結果残してたけどw)、《頭蓋囲い/Cranial Plating(5DN)》パワーな親和がなくなるとも思えないし・・・。
あとはゴブリンは前に戻っただけだからパワー下がってもいるだろうし、巷で4キルで有名な鉄工所あたりが多そうとか思ってるんだけどw
赤コンは白系にいけるんでねぇのとか、緑コンはどこかで類似もどき撃ったら勝てるとか書いてあったから作ってみようかと思うわけです。
後者はどうなのか分からないけどねぇ・・・w
 
 
 
最近月姫を始めたお二方へ(謎
どうせやるなら攻略順序だけは絶対守った方がいいっす、とだけ言っておきますw
アルク→シエル→秋葉→翡翠琥珀、の順ね。
これはタイプムーンの中の人が言ってることだし、ストーリーを楽しむならこの順序がいいです。
やれとは言わない、ただやるなら↑の順序で・・・(謎
 
 
 
 
そーいや話し変わりますけど、近鉄オリックスが合併するらしいっすね。
実は野球観戦が大好きな「み」としては、1リーグ制とかおもしろそうだなとか思うわけです。
1リーグ制にしてどんな問題があるのか調べてないから分からないけど、今のセリーグパリーグの人気の差がなくなるのはいいんでない? とか思うわけです。
ぶっちゃけ、対戦球団が増えるのいいかなー、とか思うわけですけどw
どうなんでしょー。
 
 
 
 
結局チーム名は「onobitei」にしましたとさ(謎