突然。

またネットが使えなくなって全力で焦る。
1時間ほど格闘してみるものの、負ける_| ̄|○
んでもって、姉貴が電話して聞いたみたい。
そしたら治った。
いいことです。
 
 
 
バイト先で、性格がごっご(謎)なオンナノコに相談されました。
「営業時間延びて、品田氏の時間が変わるから平日やれる時間少なくなれるらしいだけど、どうしよう(汗」
みたいな。

・・・(゜ρ゜)
・・・(゜ρ゜)
・・・(゜ρ゜)
 
俺にも関係あるやん!
ただでさえバイトやれる時間少ないのにさらに少なくなるとかありえないやん!
ていうかむしろ8時にはほとんど客がいなくなる店で11時まで営業とか意味ないやん!
道路挟んだ反対側に24時間営業の安いスーパーがある現実見ようよ!
 
 
バイト先がつぶれないことを願ってます。
 
 
 
 
>す〜さんへ
メールでの対応すまんかった_| ̄|○
 
そうか、もう伊藤さんはいなくなってしまったのか(´・ω・`)(謎
月並みだけど、あっちでもがんばってほしいな(´・ω・`)(謎