るーむ

今日は学校で、電工実験の前期分は終わったのでバイトまでに結構時間がありました。
そんなことで松戸の本屋に行ってきたんです。
いろいろ発見。
・からきょの下巻しか売ってなかった、謎ー。
ROOM No.1301の二巻が出てました、即買い。
・ちょい前に書いた小説二冊を買ってました、てへ。
そんなわけでずっとルーム読んでました。
二巻はだいぶえろえろが抑えられてました、それでも多少は(略
やっぱり癒し系だと思いました(謎
三巻が8月にでるらしい、結構楽しみ。
それくらいかなぁ。
 
 
 
バイト中ずっと考えてたこと。
「それでもあなたのことを(゜ρ゜)ノぁぃしてます」みたいなセリフがでてくるゲームがなんだったか思い出せない。
気になって気になって仕方がない。
うーん・・・。
 
 
 
原付の免許が欲しいと思いました、ちょいと前に。
持ったから変わるってこともないか、とか冷静に考えると。
でもあると便利なんだろうな、とか。
車の免許取った方がいいじゃーん、とか思っても、察してください(ぇ
ふむ。
 
 
 
とりあえず笑った。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040630-0012.html
http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=6225