葛藤

別に葛藤してるわけでなくて、水月ってゲームの曲名ですw
何故か、俺の数少ない携帯の着メロに入ってるとか(ぇ
いつでもマナーモードだし、あまり聞かないから着メロって取ってこないんだよねぇ。
FOMAパケット定額にして、取り捲るってのが正解な気がしなくもないけどw
 
 
 
夏の祭典のカタログは7/17あたりが発売日なのか。
今度は何処で通販するかなー。(9割9分9厘以上特典目当て
予約だけして店頭で買えたらいいんだけどー。
通販すると無駄に金かかるんだよねぇ(;´Д`)
カタログ特典一覧、みたいなページにまだまだ乗ってないから、それが乗ってから決めるかの。
え、行かない選択肢? そんなんこの世の何処にも(略
名古屋の資金考えると、あまり使えないんだけどねぇ(;´Д`)