やっとこ

からきょの上巻読み終わりました(遅
読むのがもったいない言ってたおのびもずっと前に読み終わってたらしいです( ´,_ゝ`)
なんか家でND断ってまで読むのはもったいないし、かと言って学校でもなぁ・・・、とか。
そんわけで電車の中でしか読めないんだけど、電車の中は結構な率で寝てるしなぁw
そんなわけで、めっちゃ時間かかったわけだけど、さすがにおもしろねー。
かなり難しいところがあるんだけど、なかなかごっごです。
ネタバレはしませよっ。

てか、上巻の最後についてる解説っぽいのなんなんですか?w
意味わからんことを永遠に書いてるとかホント氏んでしまえっ。
まだまだ残ってるなー、と思って続き持っていかなかったらすぐ終わって帰りに読めなかった罠。
しかもそういうときに限って眠気が来ないとかさ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
明日明後日の実験たるいなー(;´Д`)