ありえない。

初めてゲームロス。
前のターンに出された《機械の行進/March of the Machines(MRD)》の存在を忘れて〆ちゃった。
状況が緊迫(?)してて対戦相手も気づかなかったんだけど、さすがに俺が忘れるはないっしょ。
そんなありえないことを最終戦にやって負けて、3-2でベスト8に残れず。
うーん、やる気だけが空回りw
APやって勘つかまないと(;´Д`)
 
 
 
んで、次の環境のデッキ考えないと。
五竜は次環境だしのう。
頭んなかでいい感じになってる青白を作ってみるかな、とか思ってる。
鉄工所にはカウンターなり《アクローマの復讐/Akroma's Vengeance(ONS)》が刺さりそうだしなぁ。
ま、いろいろやってみよう。
 
 
 
日選手権、リアルで知ってる人は皆だめぽみたい(;´Д`)
期待してただけに残念(´・ω・`)
こうへーくんと一緒に(謎)応援してるヨコスカさんはベスト8に残ってるね。
デッキが熱くて感動w
このままの勢いで優勝してほしいのう。
明日の結果が楽しみです。
 
 
 
ペンタ君が届いた日のこと。