学校で・・・。

前学校のPCで、プリキュアのHPを見てるやつがいたんですけど声かけるべきですか?w
ていうか、なんて声かけるべきなのか・・・w
うちの学科、以外にオターがいなくて困るんだ。
ていうか、いまだに見つけてないしのう。
え、これが普通だって?
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
MADが結構よかったVenusSayて曲、元曲は「鯨」ていうらしい。
意外すぎなんですけどーw
それなりに好きかな、悪くはない、むしろいい感じ?
MADで思い出したんだけど、またこうへーくんにジャンヌの詰め合わせもらわないと・・・。
ていうことで、よろしくおねげーしますだ(蹴
 
 
 
明日、スポーツの授業が遅くなったら・・・
定例会に行けない→CCな人に渡せない
土曜チバドラで会わない→CCな人に(略
日曜五竜で会わない→CC(略
月曜行けない→(略
明日行けなかったらどうしようw
ヽ( ´ー`)ノ