天使の卵・・・?

どこかから発売されるAngelEggてゲームがおもしろそうだ。
否、絵が(略
だってさやっぱり絵は重要だって!
お気に入りの会社のゲームとかは別として、やっぱり絵が綺麗だとやりたくなるって。(お気に会社は絵なんて関係ないしの
初めてそのゲーム見たとき、絵が重要だって!
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ぶっちゃけオタ論理とか語ってもしゃーない。
なんで上の文章(戯言w)書いたかって?
そりゃ、週末出かけるために借りたお金使って小説(武内崇Fateの絵師)買ったからでヽ( ´ー`)ノ
空の境界、普通の本屋に置いてない疑惑が発生してるから、その本もないかなー、とか思ってたら普通においてあるんだもの。
買わない選択肢ないよなー、とか思いつつ買ってましたとさ。
ま、週末出かけない選択肢はないけどなーw
 
 
 
あ、昨日の件ですけど
 
>こうへーくん
俺はその手の店に行ったことも行こうとしたこともないから詳しく知らないよw
興味がないわけじゃないけどなー(謎
 
>おのb
俺は秋葉が家から自転車で行ける距離にないから常連にはなれません!
おのbがバイトして常連になってください!
むしろ、そこでバイト( ´,_ゝ`)?
 
>hiroto氏
何処にも友情が終わるなんて書いてないっすよーw
本気で行きたがってるみたいだから、時間とかあったら行くかもねw
ちなみに知ってる人なはずですよー、誰なのかは絶対言いません、察してください(ぇ
 
そんなわけで、行く可能性高いね。
オツキアイデイクンデスヨ?