正直

正直俺が悪かった(謎
いや、シールドのデッキ作成なんですけれど。
なんで黒入れたんだろうね、白だろー。
除去が黒だとエコー、白だとソウルノバのみ。
だから黒選んだんだけど、白だったなぁ・・・。
スパイクショットに殺されたんですけどね(謎
まだまだリミテッド下手だなぁ。
精進します(ぇ
 
とりあえずあれだ、\-doさんは悪い人だってことだ(謎
これは間違いないw
 
 
 
本八幡からおのび艇、近いんだけど遠いね(ぇ
飯田橋(乗り換え駅)が意外に大きくて萎える。
有楽町線遠くてーw
そんなわけで、いつものようにおのびさんからの更新ですっ。
何故かえびのすけがいたりするのはご愛嬌?w
金曜に突然チーム作ったりして参加してたしの。
さすがに名古屋は行かないらしいけどねーw
 
 
 
結局五竜は青白ですっ。