ひたすらに。

ひたすらに寝てましたw
起きて飯食ってネットやって寝たら夜でした。
すごい疲れてるのかなぁ。
風邪引いてないだけましなのか。
明日から2時からバイトだしなぁ。
 
 
 
 
 
 
次に繋げるためにっ。
 
  
良かった点
・並び方
並び方間違えて手に入らなかった、てことはなかったはず。
カッター(玄人1:新人1)、あいすと(1:1)、AMR(2:1)の比率。

・配置
人員配置が良かったみたい。
今回はたまたま西への配置人数が少なかったからかもしれないけど。
中堅どころ専用の人の存在は大きいね、人数がそれなりにいないとできないっぽいけど。
 
 

反省点
・集合
レボは企業ないから早くても問題ないと思うけど、祭典の場合は16時が集合時間。
それよりも早く帰りたい人は、他の人に買ってきたブツを渡す。
その場合、企業に行けば会える可能性が高いからそこで落ち合うのがいいと思う。
呼ぶわけじゃなくて、自分から行く、これ重要。
たとえ疲れてても時間決めてあるんだから、その時間に集まろうとしてる人優先で。
あと、早く帰りたいからって、全体の集合時間を早くするとかは不可能。
あの会場で全員に連絡するのなんて無線かなにかでないと無理だしね。

・助っ人
助っ人の存在自体は嬉しいけど、きちんと希望を取っておかないと。
今回の件みたいに、企業行くんだけどカッターの本が欲しいとか無理。
呼ぶ際に、きちんとそのことを説明しておこうと思う。
利害関係が一致しないなら残念だけど諦めてもらうしかないと思う。

・連絡
同じところに行く人は連絡が取れるようにしておかないと、限数が多かった場合にあとでトラブる。
今回は俺が持って帰れるところだったから問題なかったけど、以前起きたMIX-ISMの問題はやばかったしね。
全員と連絡が取れるように携帯の番号を交換しておいた方がいいかな。
携帯がどれくらい使えるかは別として。

・新人
全員が楽しめるようにしていこうと思う。
今回初だった新人君が楽しめたのかそうとう怪しかったし。
 
・用意
雨が少しでも降る可能性があるなら雨具持って行く。
夏だからって、シャツ1枚はいくない。
 
 
 
個人的/サークルについて
・AtaraxiA
今回のAtaraxiAの限数は4。
以前行ったときは1か2だった。
早くなくなると思ってたけど、今回は数あったみたい。
中堅専門の人に任せれば問題ないかな。
 
・人への頼みもの
間違えて買ってきて仕方ないかな。
どんなサークルだかほんと分からなかったし。
頼む場合は、詳細が少しでもわかってるなら説明しようと思った。

・各サークル
「明日はどっちだ」はなかなか。
「SOLDIER FROG」が全然並んでなかった。
「天然石」は早めに行かないと駄目らしい、2人とも無理だったみたい。
「にのうちいらず」はすぐなくなった。
サークルチケットでないと安定して買えないくらいだったみたい。
 
 
 
とりあえず今の段階ではこれくらいかな。
話し分からなかった人はごめんなさいw