お金激しくぴんちっ。

適当に徹夜して、西館から入場。
10時まで通路で待たされるんだけど、そこから見えるアリエナイ企業の列。
西館の方から東館の方に入場する人少なくて快適だったんだけど( ´_ゝ`)
 
 
 
開場して、真っ先にBlazerOneに。
50分くらいでサクっと買えて、逆に驚く。
列のでき具合からして2時間くらいかなぁ、とか思ってたんだけど、予定外。
結局これが早く終わったおかげで行くところ少なくておのbと暇してたんだけどね( ´_ゝ`)
その後にCHRONOLOG行ったんだけど、これも結構すんなり。
あとは頼まれ物買ったり、こすp行ったり。
k君の応援に行こうと思ったんだけど、k君の携帯の電池が切れてて会えない罠とかっ。
 
買ったものリスト。
・BlazerOne 「esquisse」の総集編1,5k
リオグランデ 新刊二冊0,8k
ALC 本3冊+団扇+袋セット2k
CHRONOLOG 新刊0,5k
・R-WORKS 新刊0,5k
・GRAPEFRUT 新刊0,5k
・頼まれ物のトークン 1k*4
TYPE-MOON(企業) 虎ストラップと袋1k
・Key(企業) クラナドのサントラ3,5k
 
無理だろうなぁ、と思ってたTYPEMOONをK君が3時間半かけて買ってきてくれたり。
ホント感謝感謝。
Keyのサントラは、hiroto氏が「無理だ無理だ」言ってたんですけど、案外さっくり買えた模様。
説得して向かわせてよかた。
終わったあとに即秋葉行ったみたいだから受け取ってないけどね。
お金は渡してあるからあとは受け取るのみっ。
 
 
 
2日目は行かないで、3日目にまた参加してきます。
3日目は修羅場だー、行きたいところがたくさん。
オカネガナクテヒッシダケドナー。
 
 
 
 
そいや、帰りの常磐線の中で東鳩2のヲター袋を使ってる漢がいたんですけどーw
正直あれはありえない。
すんごい絵がいいからきょどってたのは秘密です。
いやいくら俺でもヲター袋を一般の人がいるところじゃ使いませんよ?w