OK、分かった。

明け方に日記を書こうとすると駄目だ。
ただでさえ普段やる気ない系日記なのに、まともなこと書けてる気がしない(爽
こうなったらカトゆーにリンクされてたおもしろい日記を書くため云々のサイト読んで勉強でもするか(ぇ
そんなことするわけもないけどなー(蹴
 
 
 
 
無難なところ青白、はっちゃけてうにょんトロン、引きを信じて親和。
そこらへんな気がする気満々。
誰か俺に勝てるデッキと運をください(切実
プレイヤーが問題とか、そこ言わないっ。
 
 
 
 
《頭の混乱/Addle(IN)》が負けたそうですね。
アンチ黒な人の勝利ですかそうですか。
どう考えたって《頭の混乱/Addle(IN)》の方が強いよなぁ・・・。
もしかして神河ブロックだと《頭の混乱/Addle(IN)》が弱いとかっ。
そんなわけあるわけもないw