睡眠。

バイトが5時からって、楽でいいですね。
夏休み入ってから毎日2時からのバイトだったもんで、5時からのバイトだとゆっくりできていい感じ。
ていうか、2時からだと必死こいて起きないと寝坊とかあるんですよねー(ぇ
いろいろやってると寝る時間が遅くなる、これ基本。
 
 
 
9/5あたりのGPT千葉は行けない罠、行きたいんだけどバイトの忙しい日だから断念。
9/11のGPT茨城は行く気満々、あの人もたぶん来るっ。
そのまま何処かに泊まるのもあるよなー、て感じ。
池袋からだと土浦までいくらかかるんだろ(笑
 
 
 
前、誰かに「対戦中に表情出さないよなー」とか言われたことを突然思い出した。
いったい誰に言われたんだろう・・・。
対戦したことある人だから、大体予想はつくんだけどw
そうとう表情出してる気がするんだけどなー、とか言った気がする。
まぁどうでもいいお話し。
 
 
 
ふじかーんさんの日記見てて思ったんだけど、青白をうまく使えた気がしない。
デスクラウド戦、ランデス戦、緑単トロン戦、ホント引きで勝った気がするしw
デッキ自体は悪くなかったから、ちゃんとプレイングしてればもう少しがんばれたはずだし。
2日目のセットランドミスとかホントありえないしw
島3つ出てて、ハンドにRewind*2とかあるのに、何故フェッチでなくて平地セットするのか俺_| ̄|○
もちろんRewind消されてIngotが通りましたとさ。
プレイヤーがホントgg。
 
 
 
サイドボードがちゃんと用意できるデッキと対戦するのって、よくないですか?(謎
今の環境で言うと、親和。
緑なら酸化なりあるし、AFでも対策できるってのがすばらしい。
逆に対戦したくない相手ってのが白系コントロール
勝つための手段がどうしても被るから、だるいことになるし。
ブン回られてもいいから、俺を親和と当ててください(切実
何を言いたいかっていうと、同系やるのたるいんだよヽ(`Д´)ノw
 
 
 
なんか姉貴にマリみてのオチを説明してくれ言われたので、必死こいてその巻読んで寝ます。
ノシ