ルーラの存在大きいな。

イース6、やっとこ終わったー。
結構面白かったんだけど、短かった気がする。
行けるところが少ないからそう思うのかなぁ。
 
 
 
イースやってると強制的にフルスクリーンになるのは仕様なのかなぁ。
O川先輩がウインドウでできたみたいなことを言ってたんだけど、どうやってたんだろ(;´Д`)
基本的にはウインドウでやるからなぁ、ゲームって。
フルスクリーンでやってるとメッセで声かけられても気づかないしなぁ。
さすがにFateはフルスクリーンでやる、以外の選択肢ないけどー。
 
 
 
アジカンの新曲のリライト(・∀・)イイ!!
アジカンとか好きですからー。
ループ&ループもいい感じだったしね。
アジカン(・∀・)イイ!!
 
 
 
今日記帳しに行ってそのまま泊まって、おのbんち行って1日目に徹夜からの参加っ。