まぁ。

負けちゃったものは仕方がない。
がんばって3位を取って欲しいです。
 
 
 
 
 
別れの言葉って、むずかしいですよねぇ・・・。
思ってることを書くだけだからむずかしいってのもなんかおかしいけど。
バイトの先輩で、開店当時からバイトしてる人がやめちゃうんで、寄せ書きを書くみたい。
明日書くから、何か考えておかないと。
ホントお世話になったからなぁ(;´Д`)
 
 
 
そいや前、某氏と話してたんですけど、親和のサイドの《無効/Annul(MRD)》ってどうなんでしょ。
一般論でいくと《マナ漏出/Mana Leak(8ED)》なんですけど、青白相手に絶対消さなきゃいけないのは《機械の行進/March of the Machines(MRD)》なんですよねぇ。
チスゴリアがあるなら話は別だけど、基本的に通したら氏ねるしなぁ。
問題はそこしか消せない点、一応《秘宝の障壁/Relic Barrier(5DN)》も消せるか。
ラス消せるか消せないかは大きいしなぁ・・・。
ホント微妙。
今の環境、確実にスライド減ってるからリークのが無難なのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ヲタクなのにヲタクに見えないって、生まれたときから勝負が決まってる気がしない?(謎