鬱モード回復(ぇ

元気が出てきたので、また更新再開しようとか思う今日この頃。
多少噛み合い始めたからかなぁ。
 
 
 
んと、補足。
ドラフト会の件で、間違ったことを言ったとはそんなには思ってないです。
ただ、ちゃんとhiroto氏のメールを待ってから日記更新すれば中止させずに場所変更だけで済んだだろうから凹んでたわけです。
そのことについてはホント申し訳なく思ってます。
ホントすいませんでした。
 
 
 
 
 
暗い話しは置いておいて(ぇ
祭典が近いのです。
ホント近いのです。
明日記帳に行ってきます。
お金使わないように使わないように計算しても結構使いそうだ(;´Д`)
結局2日目は行かないみたい。
Jokerのフルセット9,5kとか誰が買うんだろうか・・・w
鈴平の方の本は欲しいけど、それだけのために行くのはねぇ。
1日目は99%Blazerのためだけど、それとこれとは別の話しさっ(ぇ