何か。

書こうと思ったときに書かないと書く気が起きなくなるよね。
GPTのときに隣の席に座ってた好印象(謎)の人がPWCのジャッジらしい。
ジャッジがいい大会はいいよね、てことでいつか行ってみたい。
いつかがいつになることやらヽ( ´ー`)ノ
 
 
  
そんなわけで、俺から見た各大会について。
 
・CCC
大会参加者が全員が全員を知ってるような微身内大会。
ジャッジ@CCはいい人たちだし、理由があって行けないとき以外は参加したい気満々。
欠点は場所が場所だから車がないと行くのが辛いところかなぁ。
ただでさえ常磐線使って荒川沖あたりまで来なきゃ行けないし、バス高いし(;´Д`)
あとは冷房がないあたりか(;´Д`)
夏のCCCの最大の敵は暑さに違いないw
あとコンビニが遠い(;´Д`)
 
グレムリン
あんま参加してないけど(;´Д`)
とりあえずあれだ、ノリがやばいこの大会はw
午後開催ってことがホントごっごに感じれる。
最初行ったときに場所が分かりにくいけど、駅もコンビニも近いからいいね。
うちからだと遠いんだけどね(;´Д`)
LOMの大会じゃないってあたりが残念かなぁ。
人数少なくても1ボックスでるのはすごいと思う。
 
・LMC
ご存知みやけんさんが主催してる大会。
大会への参加人数はそこまで多くないけど、レベルが高いかな。
駅からは微妙な距離、コンビニへも微妙な距離。
商品が(´・ω・`)なのが残念かなぁ。
あとはドラフトのピックが取りきりなのが残念。
某ジャッジがいるのがなぁ(謎
話してると悪い人じゃないんだけどねぇ。
 
・CDC
アラジンさん主催の大会。
駅から微妙な距離、コンビニは近いけども。
人数は結構来るね。 あいつも来るけど(謎
欠点はジャッジのレベルが、てあたりかなぁ。
あとレーティングの更新が遅すぎる(;´Д`)
 
五竜
板橋ーな大会。
都心から近いのが嬉しい。
駅からは遠い方かな、コンビニは目の前。
ジャッジの印象もよく、閉会式にビンゴとかやったりしてるね。
欠点は人が来過ぎるあたりか(;´Д`)
会場がもう少し広いといいんだけどねぇ。
 
 
 
 
PWCとかAPOCとか行ってみたいなぁ。
邪悪とかリバーサイド杯も行ってみたい。