帰宅。

大会終わった後に、飯食って、こうへーくんと分かれた。
彼を入れてもっとやりたかったんだけど、さすがにしゃーない。
んで、ひたすら4ドラを続けて、みんな体力が尽きて寝ることにしたんだ。
7時に目覚まし設定して、起きてから一回やるかなとか思ってたんだけど、起きたらチェックアウト時間直前(;´Д`)
初日後含めて9回やるつもりだったのに、1回できなかった_| ̄|○
 
 
 
ていうかですね、いくら安物の傘だからって、開く前から壊れてるのは勘弁してください(;´Д`)
うまく開かなくて、なんでだろうなー、とか思ったら壊れてやんの_| ̄|○
さすが300円の折り畳み傘(;´Д`)w
 
 
 
うにょんはごっご、てことだな(謎