GPT。

会場狭いのに134人も来るとか勘弁(;´Д`)
おかげで三回戦まで前半と後半に分けてやってたし。
三回戦さっくり負けて、2時間休憩後のあとに不戦勝とかホント勘弁(;´Д`)
 
 
 
デッキは緑単トロン。
いるんだろうなぁ、とは思ってたけど、めちゃ多くてびびった。
4Cトロンより絶対多かったのは間違いない。
一回戦にランデスに当たって、こっちが意味不明な周りして勝ち。
二回戦は同系@タッチ赤にランドの引きっぷりで負け。
三回戦はゴブに瞬殺&トリプルマリガン。
四回戦は不戦勝(;´Д`)
五回戦はgotoさんに見事にキラれて負け。
 
ランデスはホント無理な気がする。
ランデス相手にランデス→すき込み勝ちとか謎いしなぁw
 
同系対決は謎の引きゲーだしなぁ(;´Д`)
先に4マナやら5マナに到達した方が勝ちとか(;´Д`)
 
 
 
まぁ俺のへっぽこな成績なぞほっておいて、えびすけがベスト8位だったのです。
残念ながらLOM権取れなかったけど(;´Д`)