深夜って、ほとんどメッセに人いなくて(´・ω・`)

今週の土曜なんだよね、トライアル。
全くデッキが決まってない現状をなんとかしないと(;´Д`)
ダウトっぽいデッキを持っていくかなぁ、とか考えてます(ぇ
だってさ、俺が普通のデッキ使っても(略
うむー。
 
 
 
「和」本(・∀・)イイ!!
500円でこの質、いいね。
この人の描く巫女さんが可愛いのですっ。
決して《刻まれた巫女/Etched Oracle(5DN)》が(・∀・)イイ!!ってわけじゃありません(誰も言ってない
さすがに巫女デッキはなさそうなんだよなぁ・・・。
 
 
 
部屋の整理をしたい。
ていうか、しなきゃいけない(;´Д`)
高校の物理の教科書、とかならともかく、中学の数学のとか絶対使わないし!w
金曜にまた泊まりに来てもらうだろうから、広くしときたいんですよね。
決して同人関係のもんが入らなくて困ってる、てことじゃないですよ?
ですよ?
 
 
 
暑くて眠れないなら、涼しくなる明け方まで起きてればいいのです(謎