まじ寒ー。

ホント寒かった・・・。
1日目、2日目(自宅だけど)ともに暑かったからシャツ1枚で行ったのにw
雨もちょっとだけなのかと思ってたしなぁ。
去年もこんな寒かったなぁ、てくらい寒かったし雨だったし。
風邪引きそう(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
いつもどーり初手にカッター並んで、その後にうにょんに頼まれてたFateTCGを買いに。
2手目なら余裕だろー、とか思ってたら売り切れてやんの_| ̄|○
なんでも30分売り切れコースだったらしい。
サークルチケット組にはどうやっても勝てないんだよなぁ。
たぶん、売れるか分からなかったから数少なかったんだろうけどねぇ。
ホントすまねぇ>うにょん
 
 
 
カッターは買うまでに1時間半、あいすと50分、AMR2時間だったみたい。
カッター並んでるときにあいすとの列見えたんだけど、進み遅かったからあそこもggだなとか思ってたらそうでもなかったみたい。
カッターは売る速度は早かったんだけど、戻る通路で荷物に入れてるやつが多かったから人がいっぱいで遅くなってたみたい。
俺も入れようかと思ったんだけど、中身取り出さないといけなかったから諦めたんだよなぁ。
いちいち取り出して時間かかって・・・、の繰り返しだったみたい。
AMRはいつもどーりggだな。
セット販売にすりゃいいのに、わざわざばらで売るから遅いんだよなぁ。
Jokerと違って値段高くないんだからセットにすりゃいいのに、とかいつものことだけどw
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
そいや、SOLDIER FROGが全く並ばずに買えてびっくり。
クラナド出たあとだから人多いのかなぁ、思ってたんだけど。
やっぱりKanonとかAIRのときの絵の感じの方がいいんかね。
俺も昔のが良かった気がするけどね。
 
 
 
買ったものリスト。

CUT A DASH!! 新刊、団扇+袋セット1k
・AMR 新刊+袋*2セット、新刊、下敷き+団扇セット2,2k
村上水軍の館 CG集(おまけでクリアファイル)1k
・AtaraxiA 新刊(おまけでうちわ)0,5k
・和 新刊0,5k
・Knights 新刊0,5k
あじのひらき コピー本2冊0,2k
・Heaven's Gate 新刊、団扇、袋1,1k
・明日はどっちだ 新刊、団扇0,6k
・修羅場計画 既刊コピー本0,1k
・SOLDIER FROG 新刊2冊1k
・BLACK BOX 想瞬譜2k
・ロケット野郎 新刊(おまけでクリアファイル)0,5k
・みずも倶楽部 既刊0,3k(隣のサークル目当てで行ったんだけど、売り切れてたから買ってみた)
・2日目のHeart Works 新刊0,5k
・Bloom CG集1k
非壁
・徒然月 CG集1k
・Aquarium(吸血鬼のおしごとの絵師) 新刊0,5k(?)
・のりたまごはん 既刊0,5k
・Retro 新刊0,5k
 
 
行き忘れたサークルが2つも(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの二点はありえなかったな、とだけ。