見てない気がするけどw

クリスさんPTQ優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
4回戦で負けたとき、権利取ってね♪ と念を押しておいたらホントに取るとかすげぇw
おめでとうございます(ぺこ

そいや決勝でmasamasaさんと賞品の分配んときに呼ばれたんです。
「みの人は身内?」って聞かれたときに(´-`).。oO(身内です!ってでしゃばってもなぁ)とか思って「う〜ん、違うかなぁ」みたいな反応したら「あんなに熱く語り合ったのに!」とか(´・ω・`)とされたのが印象的でしたw
あれはもう「いちゃいちゃするくらい身内です!」って答えるべきだったのか(ぇ
 
 
 
こうへいくんにせこい引きして勝ったり相手がリアニマシーンなのに1戦目に相手がマスティコアしかだして来なくて何吊ってくるのか忘れて酸化サイドインし忘れるも相手がまたマスティコアしか引かない引きして勝って2連勝。
しかしそっから、親和相手3本目ダブルマリガン(島モックス*2目くらましあとワーム・・・?)後にモックスをさらに引いて負けて、クリスさんにイワされて2連敗ドロップ。
その後にふじかーんさんとドラフトしてみたい!(強調) ってことでなんとか8ドラ立つものの、卓全体のぐちゃりっぷり以上にふじかーんさん-みの人-go toさんゾーンが不可思議りました。
こりゃー無理だなー、とか冷静に判断して、赤明神-赤群れコンボに走りましたw
ネタバレしてない人に、うりゃっ、って撃ったらたいそう驚いてもらえてよかったです。
もちろん負けたのは秘密です( ´ー`)
しかし、ふじかーんさんの日記に「みの人事故」って書いてあるんですが、デッキ弱くてどうがんばっても勝てない俺への優しさなんでしょうかあれはやっぱりw
 
 
 
その後にお好み焼きをさいたまーな方たちと食べに。
しろ〜がかなりキてたので非常に楽しめましたw
自転車持ち上げたときは腹がよじれるかと思ったw
また食べにいけたらなー、とか思いましたとさ。