そんな日のこと。

BUMPのスーパーライブってのがBS2でやってたので見ました。
意外な曲が流れたり、聞きたかった曲が流れなくて実に微妙なかなかでした(ぇ
やっぱり1時間じゃあかんねー( ´ー`)
とりあえず録画に成功したから、会長に貸すとしようっと。
 
 
 
この前のGPTんときに、ハシモとフリーデュエルしてたときのことです。
普段、マリガンしたら常に6枚でやるようにしてるんだけど、ハシモに「デッキ回す練習したいなら7枚で始めた方がいいじゃなーい。」って言われて納得しました。
てなわけで、これからフリーデュエルんときにマリガンしても7枚で始めます(ぇ
 
 
 
日記書く画面が結構変わってびっくりした日のこと。