PTQ

最暇で行って、ACQUAさん(さん付けすると激しく違和感)の最暇とロックに分け、スプローの人に負けの2-1-2ドロップ(;´Д`)
基本的にまじっく下手れな人間なのに、最近まじっくやれてないとか絶対無理だから!
Stdならともかく、環境が違うExtだしねー。
精進します(;´Д`)
 
 
 
す〜さん宅にお邪魔する予定だったんだけど、どうせ行くならFNMに参加するんじゃない?って話しになって、急遽FNMに参加することに。
赤単*3にひぃひぃ言いつつ、ランダムで配ってた白シールのFoil(σ・ω・)σゲッツ
FNMで配ってるFoilってすごく(・∀・)イイ!!
 
そして、FNM後に噂のパティオに連れて行ってもらいました。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたとさ。
ていうか、おごってもらってありがとうございました(ぺこ
 
 
 
その後にす〜さん宅に移動してドラフト・・・。