CCC

本戦はえびとs.sさんに負けの3-2ドロップ。
2敗したら即ドロップしてドラフトは決定事項です。
てか、s.sさん(青単)相手で、3戦とも初手に《すべてを護るもの、母聖樹/Boseiju, Who Shelters All(CHK)》あるのに負けたのにはびびったw(1戦は相手じk(略
母聖樹じゃなくて森が欲しい(´・ω・`) とか思ってましたとさ。
 
 
 
その後にドラフト。
今世紀最高の弱小デッキ組んで1-2。
相手が完全事故でなければ勝てないような仕様でしたとさw
それにしてもドラフトがしたくてたまらない(;´Д`)
ドラフト>>>|超えられない壁|>>>>構築 くらい。
受験&試験シーズンが終わればもっと遊べる時間が増えるのかなぁ、とか思い。
 
 
 
Y氏へ。
http://d.hatena.ne.jp/ebinosuke/
今日のドラフトの結果期待age
 
 
 
荒川な人たちへ。
梅澤俊郎で墓地にある《花火破/Hanabi Blast(CHK)》を撃ったら、ハンドに戻りそう。
「このターン、そのカードが墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。」
って効果だから、たぶん・・・。
ハンドに戻ってランダムで捨てたカードが花火破だった場合にリムーブするってなんか変な感じw