GPTLMC

起きたら9時20分過ぎでした。
9時10分台の電車に乗らないと間に合わないって聞いてたんですけどねw
ドラフトで朝の6時くらいに寝たってのがよくなかった模様(;´Д`)
昼まで寝てるかー、とかしろ〜と話してたんですが、す〜さんがカードを貸すって言ってたことをしろ〜が思い出して必死こいて会場に向かうことに。
案外早く着いたおかげで、参加することができたんだけど、デッキも微妙だし体調も悪いからってことで観戦してましたとさ。
 
 
 
ドラフトしたんですよドラフト。
白メインで、青か緑かを選ぶ選択肢で青選んだら大失敗(;´Д`)
返しのパックで、木霊の手の内やら桜族の長老やらチンネンががしがし流れてくるんだもの(;´Д`)
デッキにしようと必死になってたんですが、限界でした。
1マナ1/1飛行スピリット 2マナ1/1飛行空民*3 2マナ1/2飛行空民 ダメージ入ったら生物バウンス忍者*3 ダメージ入ったら1ドロー忍者*3 が入った忍者デッキw
うわぁ、やらかした、1没決定じゃん_| ̄|○ とか思ってたら手の檻とバウンス忍者が謎シナジーを生み出して1戦勝てました(ぇ
まぁ、予定調和す〜さんにイワされたわけですけどw
青い忍者のボスが欲しかった(ぇ
 
 
箇条書き
・メール返せなくてごめんね、忙しいときに見てあとで返そう思ったら忘れてた(;´Д`)
・茨城のPTQには来るのかしら期待age
・マッドネス組みたい、Orb最暇も組んでみたい