今日

今日のところは電話はありませんでした。
まぁ、明後日(明日は祝日だから)にあると思いますがね。
追試なんだから、合格点が上がることはあっても下がることはないっしょー。
追々々々試まであるのでなんとかなるでしょう( ´ー`)
という話しをバイト先の人にしたら「そこまでやるなら単位くれよw」と言われましたがw
 
 
 
最近、GT4やってるんだー、って話しをすると、あーそういう設定ね、って納得されます。
実際やり始めたら大会とか行かないでひっきーしてそうです。
いや、明日のPTQは行く予定ですよ?
 
 
 
ふじかーんさんの日記を見て、初めて自分以外の人がレミオロメンって書いてる(言ってる)のを見た気がします。
モラトリアムはなかなかいい曲なんですが、レミオロメン自体が全く知られていないのが切ないです。
今度からメール送るときは「ねぇねぇ (名前)」だけ書いてメールしようかしらw