かなり

ともてぃーさんから教えてもらった「cococ」、かなり便利な予感。
何それ? って人は↓見れば分かるはずっ。
http://diarynote.jp/d/60786/
とりあえずはてなアンテナと平行して使っていこうかしらねー。
ホントさんくすです(ぺこ>ともてぃーさん
 
 
 
今日、マック行ったんですよマック。
ナゲット100円のうちに行きたかったんですよ。
4箱目で飽きた俺はやっぱりまだまだ修行が足りないんでしょうか・・・(ぇ
マスタードもおいしいけど、やっぱりバーベキューのが好きです。
これは譲れないっ。
譲れない想いって、レイアースの曲なかったっけ?(謎
 
 
 
前々から誘ってたおのびんが茨城PTQに来てくれるみたいです。
前日はうちに拉致ります。
今から必死に片付け(謎)をしないといけないみたいです(ぇ
 
 
しろ〜へ。
デッキ忘れていったっしょー、赤単。
えびすけが持ってると思う。
 
s.sさんへ。
破壊的脈動ありがとーございました(ぺこ