いろいろたいへんだった日のこと。

DQ4やってました今日も。
4章の山場のアッテムト鉱山に到達したんですよ。
敵強いよ、って聞いてたんですが、初出の敵があまりにも余裕だったわけです。
余裕こいてたんです。
そしたらですね、次の敵にハメ殺されました(ぇ
 
相手の方が早いから先に行動→ラリホーで全員寝る→やたら攻撃力高い敵に攻撃される→起きる→再びラリホー・・・撲殺(;´Д`)
 
どう防げとヽ(`Д´)ノw
 
 
 
んでまぁ、それはレベルあげればいいとしよう。
今日ですね、iTunesをインストールしたんですよiTunesを。
設定して完璧! ってところで、アクシデント。
何故かデスクトップにアーティスト別にフォルダが発生。
しかも戻らない(;´Д`)
自力で戻したらiTunes起動せず(;´Д`)
しかも勝手にファイルの名前、ファイルの拡張子変更(;´Д`)
システム復元しましたとさ。
 
 
 
デスクトップ上にできたアーティスト別のフォルダを個々に戻すのに3時間くらいかかりましたとさ。
 
 
 
 
 
 
http://d.hatena.ne.jp/umetarou/
正直吹いたw
 
http://d.hatena.ne.jp/ebinosuke/
別に物をかけなくてもいいんで(たぶんw)、予想だけしてみてっ!
俺はじっくり考えるからまだ出ません( ´ー`)
全部当てた人が勝者なっ!