土曜バイトの休み(σ・ω・)σゲッツ
(σ・ω・)σゲッツ とか時代過ぎたよばーか、とか思われても可愛いのでいつまででも使います( ´ー`)
(´・ω・`) といい、「ω」のあたりが可愛くて仕方がありません( ´ー`)
 
 
 
そんなわけで土曜のさいたまPTQに参加します。
2時間かかるらしいのでおのぼ宅にお邪魔しようかと思ってますが、前日のバイトが何時に終わるのか不明なので行けるのか結構あやしい今日この頃です。
ていうか、直感が1〜2枚足りないので誰か貸してください(切実
たおるに貸してもらっておくのを忘れたとかぬりー(;´Д`)
なので選択肢は
1、たおる拉致
2、誰かに借りる
3、見学しに
4、行かない
でしょう( ´ー`)
 
 
 
ふじかーんさんに「なんでみの人は日記おもしろいと買いかぶってるの?」って言われましたが、俺とこうへいくんの間でふじかーんさん日記はおもしろいよ同盟が結ばれてるんです(結構事実w
そんなわけでおもしろい日記を書く人をみの人は応援してます。
 
 
 
(´-`).。oO(そいや、禁止カード予想書かないとなー)