それだけ・・・?

そんなこたーないです。
今日もぐだぐだ書くのです。
こんばんわ、みの中の人です。
 
 
 
どっかで3/19が茨城でGPTだってことを見たなぁ、と思ったらやっぱりそうだったのです。
近場での大会は行くのが楽だからいいんだけどねー。
(´-`).。oO(レギュレーションはリミテッドでいいのかしらねー)
 
 
 
今日はですね、バイトが忙しかったんですが、それ以上にDQ4に熱中してた気がします。
3章入ったところなんですが、もっと難易度高かった気がしたんですが、気のせいなんでしょうかねー。
あまりに難易度高くてクリアできないってのも微妙ですけどねw
例を挙げると、ファミコンに「いっき」ってゲームがあるんですよ(有名っぽいけどw
小さい頃だったので、漢字で書くと「一気」だと思ってたのは秘密です(ぇ
農民が一揆を、みたいなゲームなんですが、敵キャラの忍者やら幽霊(なんで一揆なのにw)が強すぎて3面すらクリアできなかった記憶があります。
あれをクリアできた人っているのかなーw
懐かしいなぁ( ´ー`)