どこかの日記のタイトル

どこかで見た歌詞だなぁ、と思ったら「ビリビリクラッシュメン」でびっくり。
案外この曲って知られてるのかなぁ。
そんなことを思った日のこと。
 
 
 
それはそうと、3/21(月)にコミケットスペシャルが開かれるんですよ。
24時間で準備から撤収までやるとかいう企画を聞いたときは冗談かと思ってたんですが、本気っぽいんですねぇw
21(月)の0時からだから、土曜にはあっちにいたほうがいいかなぁ、とか思うんだけどどうなんだろう。
絶対行きたい大会とは被ってないみたい(CCCは26だし)だからいいんだけどねー。
HP、各種大会情報には何も載ってないんだけど、ないよね・・・(;´Д`)?<CCC主催の大会
 
 
 
時代に逆らってドラクエ4を始めました(ぇ