おたおたにっき。

やっぱり私はオタでした。<挨拶
 
 
 
なんで今更そんなこと書くの? って話しですね。
実感したんですよ、友達が泊まりにきたときに。
友達を呼ぶうえで、定期の期限・空いてる日を考えると昨日が一番都合のよい日だったんです。
さすがに明日(今日)電気回路Ⅰの試験だから泊まりに来ないとは思ったんですけどね。
それは置いておいて。
俺の影響をもろに受けて、その友達もみつみ美里がスキスキーなわけです。
うちにあるみつみの同人誌を買うか悩んでたので、うちにあるのを見て決めるっての最大の目的なわけです。
まぁ、見て秒で買うことを決意してたのはさすがだと思いましたがw
んで、他にもゲームやったりこうへいにやらせるように薦められた東方をやらせたりして、気付いたら2時前になってたわけです。
一応試験には出ておかないと、2年で取れなくなってしまうので、朝起きるために寝るかーって話しになったんです。
 
布団を引いて、時計をセットして、寝る準備が完璧になったのに、そこで東鳩2を始めてる俺らがいたんです(ぇ
信楽は祭典に行く目的=みつみの本を、って言っても過言ではないわけですね。
なので、立ち絵が変わったり、CGが現れるたびに二人で悶絶してたわけです(馬鹿
冷静に考えてみると、かなりきもい光景ですw
やっぱり一般ぴーぽーには戻れないな、とか思いましたとさ。
 
 
 
いちいち悶絶するせいで話しが全然進まないので、全然終わる気がしないなぁw
 
 
 
 
 
2/26の茨城PTQにはヨコスカさんが来るって噂なので、楽しみです。
やっぱりPTQだと普段CCCに来ないような人も来るのかな、とか期待してます。
駅から歩いて行けるところだから来れると思うし。
 
 
 
この前のCCCんときにs.sさんにEver17を渡したので、そのうちやってくれることを期待しつつ、勉強に戻ろうかと思います。