南風はかなりキテル。

すごくいい曲ですよねー。
レミオロメンは大好きです( ´ー`)
 
 
 
ふと思った。
3/19はGPT茨城
3/20はPTQ横浜
3/21は祭典
もしかしてこれは全部出れるのかっ(ぇ
集合時間次第じゃPTQに出るとかあるのかなぁ。
むしろ友達のとこに泊まって見学→車でGOとか・・・。
選択肢がたくさんあるなぁ。
 
 
 
大学の旅行って、現地集合がデフォなのかなぁw
友達が初修外国語の科目でフランス語選んでるんだけど、その教員企画の旅行に行くらしい。
そこまでだったらなんてこたーない話なんだけど、フランスのどこぞの駅に集合って話しを聞いて吹いたw
迷ったらどうしようもなさそうなんだけど、どうなんだろーなーw
現地集合ってことは当然のごとく現地解散なわけで、友達が無事に帰ってくるか心配ですw
帰ってこなかった、とかなかなか笑えねー( ´ー`)