やっぱり。

まったくそのケがない人にマリみてを読ませようとするとみんな拒絶しますね、こんばんわ。
俺も最初買うの躊躇ったけどなー(謎
今でも躊躇いますよっ。
きっと(ぇ
 
 
 
そんなわけで今日は英語表現法の試験でした。
試験自体は簡単だったんですけど、試験前にクラスの何処からか「月姫」て単語が聞こえてくる。
そしておもむろに動揺する俺。
簡単だった試験、何処まで取れてるか・・・(ぇ
 
そういや、試験時間30分で15分たったら退出していいよー、みたいな試験があるじゃないですか?
あーいう感じの試験で、15分たって終わったら即退出するとか普通ですよね?
もちろん見直しせずに( ´,_ゝ`)
見直しなんて嫌いです、見直しして考え改めて失敗したことのが多いし(ぇ
俺だけなのかなぁ・・・。
 
 
 
高校時代からの友人と喧嘩した。
いつものことなんですけどね。
明日会ったときの反応が楽しみです。
もうあわねぇよヽ(`Д´)ノ みたいなこと言われたらどうしよう、ゲーム借りたまんま。
変なこと心配してます(ぇ
 
 
 
明日は3限からなのでだいぶ楽です。