ご冥福をお祈りします(謎

30分って言われたのに、復帰したのは2時間近くたってからでした。
ハメられた・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく今日はバイト早く終わったからたくさんNDできるー、とか思ってたのに。
ネットに繋がらないと生活できないなぁ、ホント。
改めて実感。
 
 
 
レポート見てると、赤黒デスクラウドが強そうに見えたんだけど、どうなんでしょう。
ゴブリンには勝てるらしい、これいいね。
てかメインに《紅蓮地獄/Pyroclasm(8ED)》4なら勝てるかw
ランデスが萌えなのですよっ。
 
 
 
大学生の夏休みっていいね。
ホント何にも縛られないで遊べる。
高3ときも遊んでたけど、一応勉強しなきゃーとは思ってたし。
思ってただけって話ですけどね( ´,_ゝ`)
そんなわけで、高3の人たちはがんば。
さっさと推薦で決めるのもちゃんと勉強するも、否定しませんよ、うん。
けど、ちゃんと納得する進路にだけは進んでね、とか思う。
 
 
 
そいや昨日の話だけど。
一応中3までは普通の人生(?)歩んでたんです。
中3の夏期講習んときに知り合った友人がその手の人で、その人に借りてからかな。
大学と同じで、高校んときもさっさと推薦で進路決めちゃってからはすごかったなぁ。
家ではずっとゲーム、学校の授業全部寝る、とかホントやってたし。
あの頃は若かったなぁ、とか思うw
中3ときだしね、マジック始めたの。
それまでポケカーやったりしてたけど、そんな長くやってなかったしねぇ。
友達とやる、くらいだったし。
次になにかにハマるまではマジックと同人な人生歩むのかしらね。
オタ人生ヽ( ´ー`)ノ