試験試験試験ー。

ユイツさん(http://diarynote.jp/d/38387)のGPTのデッキの名前が面白いです(謎
大会で「祭典行きますよね?」て声かけるのが正解なのか(謎
そんな勇気ないけどなーw
 
 
 
残る試験は明日のみです。
今日は捨て教科2つ(基礎物理学・電気工学のための数学)の教員がオワットル系の教科(英語講読)でした。
基礎物理学は思ってたより難易度低かったので、後期がんばれば単位もらえそうな予感。
英語講読は試験の形式分かったから後期(略
ホント後期がんばらないとやばそうだw
 
 
 
 
祭典は1日目と3日目に行く気です。
1日目はブレザーがあるから行かなきゃならないぽ。
総集編出しますよー、みたいのが載ってたから是非とも欲しいしなぁ。
また3時間並ばされるのかなぁ( ´ー`)
以前ありましたからね、初手で並んで3時間並ばされたことが!w
今年はホント暑いんだろうなぁ(;´Д`)
二日目ですか? なんですかそれはおいしいんですか?(ぉ
ホント2日目行きたいサークルないんだよなぁ。
魔法探偵社とかJOKERTYPEは別に欲しくないし。
企業のために行くもないだろうしなぁ・・・w
てな感じです。
 
 
結局日記のタイトルになってた「ビリビリクラッシュメン」はなんだったんだろう・・・。
てーか、ESCAPE(・∀・)イイ!!