明日はついに。

ついに祭典のカタログ発売日です。
開店前にメッセサンオーにいます( ´,_ゝ`)
 
そういや学校ですごいイベント発生。
だるいなってことで、(゜ρ゜)ぽけー、としてたわけなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
前の前の席に座ってた人の壁紙がアーチャー(注:Fateのキャラ)なんです。
後ろから見ててにやにやしてたわけなんですけど、今度はネリネ(注:シャッフルのキャラ)の壁紙( ´,_ゝ`)
しかも
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/3492/
こんなもの見出す始末( ´,_ゝ`)
終いには「三日目だけ行こうかなー」とか、「6時から並んでもなぁ」とか言ってます。
隣に友達がいたので声かけれなかったんですが、今度声かけてみようと思います(ぇ
ちょっと楽しみです。
 
 
 
hiroto氏がメールで、頼みごとがあるんだがいいか? みたいなメールしてきたんですけど、いまだに頼みのメールが着ません。
気になって夜も眠れません。
どうなんでしょうか。
新手のいじめ説・・・?(ぇ
 
 
 
そういや昨日の喧嘩した友人ですが、今日あったら普通の機嫌に戻ってました。
単純な仲だヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
現在進行中で「世界の中心で(゜ρ゜)ノぁぃを叫ぶ」見てるんですが、やっぱりドラマ版は微妙な気がします。
小説版はそれなりによかった気がするんですがね。
映画版見てみたいです、誰か俺を映画館に連れてってください。
音楽で泣けそうな俺がいるんですが(ぇ
瞳を閉じてはかなり好きです。
 
 
 
 
まとまりのない、意味のない文章を並べてみました。
ヽ( ´ー`)ノ