手が手が〜。

今日も懲りずに白緑トロン。
昨日と同じく1−2ドロップ。
ドラフトも1−2。
生きる自信をなくしました、探さないでください。
 
 
 
 
ホント今のまんまでいいのかなぁ。
今みたいにぐだぐだやってるんだったら行かない方が正解なのかと本気で思ってしまう。
さすがに二日間&この前の五竜でまともなデッキに勝ててないとなぁ。
ただでさえ下手なのに、やれる時間が少ないから勝てるわきゃないんだけど。
なんとかせんとなぁ・・・。
 
 
 
 
マックのチキンナゲット100円はごっごだと思いました。
マックにて、腹が痛くて涙がでるくらい笑いました。
手が手が〜(謎
これまたおのぼせんせぇが日記にて補完してくれる予定なんで、期待age。
 
 
 
常磐線はホント氏んだ方がいいと思った日のこと。
苦情のメールとかしてみるかなぁ。
日記がいつもながら適当だなぁ・・・。