in学校

隣人がライトノベル読む人だと知りました。
これで隠す必要性がなくなりましたw
おもしろいの貸してー、言ってたのでどんどん染めようかと思います(ぇ
ROOMとかも貸しちゃいますよっ(謎
パソゲーもやらせたいなぁ(ぇ
 
 
ナゲット100箱食べたらおごってもらえる疑惑。
普通に無理ですけどねーw
どれくらいが限界なんだろうね、試したことないから分からないw
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
今日の英語講読@教員が最悪、の授業中のこと。
授業ごとに紙に問題の答え書かせたりするのを回収してるんですけど、質問とか意見とかあったら自由に書いてくださいねー、いってたわけです。
そうとう精神を病む講義なんですけど、俺はなにもかかなかったんですね。
クラスの一人が「授業が意味ない」て書いたらしいですが、教員マヂギレw
ホントに意味ない授業なんですが単位欲しいんでみんな無理して受けてるのにね(ぉ
そんでもって、試験範囲何処ですかー、って質問には「自分で判断してください!」とか。
分からないから聞いてるんだってのヽ(`Д´)ノ
ホント地雷あるんだね、大学って(ぇ
 
 
 
>hiroto氏へ
日曜のCCC、車に乗っけてもらえないっすか?
たぶんえびすけとみつやさん兄弟も乗りたい言うと思うっす。
みつやさん兄貴(なんて呼べばいいんだろう)は固定面子だけれどもw
 
 
 
やっとこ日記見つけました(謎
早速アンテナに追加っ(謎