結局は。

CATVに連絡して、修理にきてもらってよーやく復帰。
電話、テレビ、ネット どれも使えなくなったからCATVになんか問題あったのかなぁ、とか思ってたわけなんです。
電話は電池が切れてただけ。
テレビはCATVと繋ぐ奴が故障。
ネットはモデム(?)が故障。
いっきに3つも壊れたらしいです。
ありえなーい。
 
 
 
英語表現法で、クラスでCDを共同購入するぞー、みたいなこと言ってたわけです。
んで400円払ったんですが、授業で使ってるCDのまんま( ´,_ゝ`)
全く意味ないでやんの( ´,_ゝ`)
ハメられました。
 
 
 
やっぱりおのぼせんせぇの日記はおもしろい。
ちなみに、「腹のところに穴が開いてるんだよね?」て言ったんです。
みつやさんが聞き間違えたせいですよ?
「穴のところに穴(略」なんて言いませんよ?
もちろんチーム名はちゃんと「スク(略」て書きましたけれども。
 
 
 
シャドウテイカー読み終わりました。
微妙でした。
悪くはないんだけどねー、みたいな評価。
学校の友人にウィザーズブレイン持っていったら他にも多数もってこいやヽ(`Д´)ノ言われたので多数持っていこうと思います。
 
 
 
あとで何か書くかなー。