どうにか。

なんていうか、初めてみた、としか言いようがない。
今日も今日とて2時からバイトだったわけですわ。
おばあちゃんっぽい人に「味噌汁何処ですかー」聞かれたんですね。
んで、お湯入れればすぐにできるインスタントの味噌汁んところに連れて行って、「ここにありますので」て言って去ろうとしたんですわ。
そこでおばあちゃん一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「味噌汁ってこれなの?」
 
 
ぽかーん。
ホント全力で焦ったんですけどーw
もしや味噌汁を知らない人がいるとわっ。
いやだって絵がついてるし味噌汁かどうか分からないってことはないだろうし・・・w
ホント不思議な人が集まるところです、バイトしてるところはヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
こんなにもデッキが決まらないのは初めてです。
なんででしょーね。
ホントどうしよう。
今のまんまじゃやばいなぁ( ´ー`)