秋葉つあー。

いつも大会前日に一緒に調整(?)してるO川先輩が今回はGPT行かないらしい。
おのびせんせぇんちからだいぶ近いよなぁ、てことで「泊まっていい?」て連絡したところ、秋葉のFNMにでるらしい。
そんなこんなで、秋葉のFNMに行ってきました。
グレなFNMより次の日のこと考えるとなぁ、てことで秋葉に。
 
 

サイドにドワーフ積んだ親和で出ました(ぇ
炉ドラ切ると同系どうなんよー、てことで適当なもん積んだんです(ぇ
3回戦のトロンに2tに出しただけで勝ったり、役に立ったんですけどね( ´,_ゝ`)
4回戦で親和に負けたので、素直に炉ドラ積みます、はい。
ごめんなさい(ぇ
 
 

3−1で二位だったらからFoil(σ・ω・)σゲッツとか思ったらパックだけでした。
《社交の達人/Joiner Adept(5DN)》が光ったからいいもんヽ(`Д´)ノ
ごめんなさい使う予定とかないです(´・ω・`)
えびすけも光ってたなぁ、このカード・・・。
 
 
 

 
 
>三人
日大には何か来ないんですかー?
所詮日大だから(略
ライブってものに行ってみたい行ってみたい行ってみたい。