ココロオドル

いいねー、うん。
なんで今頃?て感じだけどナー。
別に忘れててCDTV見てて思い出した、とかなわけじゃないですよ?
ですよ?
 
 
 
 
名古屋行きデッキの候補な赤緑ランデスがいい感じに見えて仕方がない。
一人で回してる段階だからなんとも言えないけどなー。
 
 
 

月曜バイト休みだから誰かんち行こうかなー、とか思っても誰も開いてないぽなんだよね(´・ω・`)
家でまったりしてる選択肢が一番楽っちゃ楽なんだけどさぁ(;´Д`)
火曜5時から、水曜〜明日(日曜)まで2時からバイトだったからさすがに遊びたいんだけどね。
家でおとなしくくらなどるかなぁ。
 
なんていうか、ギャグがすごいおもしろいね、くらなど。
シリアスんところにはまだ行ってない(と思いたいw)から全体は分からないけどー。
一日に少しずつしかやれてないから、このペースでやっていって祭典までに終わるのかな(汗
 
そいや、ラムネいい感じらしいね。
銀色スキーだからやりたい思うです。
ドコニモジカントカナイケドナー。
あるにはあるんだけど、無駄に使ってる気満々ヽ( ´ー`)ノ