3−3と1−2

今年は祭典の日と被ってないので、無事にCCCに出れました。
去年のCCCの日はたぶん寒かったと思うんだけど、どうなんだろ。
暑すぎるのも寒すぎるのも嫌だと思うのは俺がわがままだからでしょうかね。
 
 
 
そんなわけでCCCだったのです。
いったい何処の日本選手権ですか、て聞きたくなるくらいのプロプレイヤーがっ。
イチローさん、JBさん、なかちかさんの普段(?)の面子に加えて、浅原さん、石田さん、大磯さん、大澤さん、小室さんっ。
今日来るよー、て聞いたとき普通に冗談かと思ったしw
正直感動した(ぇ
そんなCCCの中で、二日連続でJBさんに当たってましたっ。
あまりにもマジックやらずに終わってしまったので、試合後JBさんに謝られました(ぇ
先攻トリプルマリガンはさすがに辛かったらしい?
 
浅原さんの青緑はやばかった・・・。
帰りにえびのすけと帰ったときも、やばいやばい言ってたし。
さすがプロだなぁ、とか改めて実感させられてしまった。
 
 
 
 
O川先輩のGPTベスト8、みつやさんのCCC3位、おめでとー。