びば夏休み。

試験終わった━━━(゜∀゜)━━━!!
別の意味でも終わってそう━━━(゜∀゜)━━━!!
最後の二つは間違いなく単位もらったはずです。
もらってなかったら教員をどこかに埋めてくるべきです(謎
 
 
 
そんなわけで夏休みー。
クラナド終わらせて、タイプムーンの作品全部終わらせる予定。
ていうか、マジックがんばる予定w
なんとか、名古屋行ってよかった、て感じにしたいしね。
ていうか、去年は受験のせいでGP横浜行けなかったから今年は行くぞー、みたいな。
2日目に来てたじゃーん、とかいうの禁止ですよ?
CCCだって行かないで完全に限定構築やってなかったしね。
コミケ行ってたんだろヽ(`Д´)ノ、とかいうのも禁止ですよ?
今年は被ってなくてよかったです。
 
 
 
てか、「月箱 買取」で検索かけてくる人が謎にいるんだけど、なんか意味あるのかしらねw
売る気ねーヽ( ´ー`)ノw