ネットに繋げなかった日のこと。

ネットに繋げなかったので、次の日更新。
といっても、とくになにかしたわけでもないんだよね。
無事に経営学は出せました。
調べた会社の歴史なかったり、表とかグラフとかが1つもなかったのは見間違えだと信じたい。
前日からがんばってなんとか終わらせたにしてはいいんでねーの、みたいな感じ。
これで単位取れなかったら教員を何処ぞの海に(略
 
 
 
友達(この表現があってるのかしら、知り合い?)とメールしてて、やっぱり自分が嫌になってくる。
どうして他の人の気持ちを考えないで発言するのか、と。
ホント自分いなくなってしまえ、とか思う。
俺が大好きな某小説の主人公のように、誰にも気づかれないまま消えてしまえればとか。
かと言って、自殺とかする勇気もないわけだけど。
そんなんしたって、誰かが喜ぶってわけでもないしねぇ。
今のところはそう思ってます。