プレった。

虎ストラップは偉大だと思いました。
忘れた俺がぬるいんです・゜・(ノД`)・゜・。
今度は忘れないようにしようと思いました。
 
 
 
そんなわけでプレリは0-3ドロップ。
デッキが悲惨だったっていうのもあるけど、対戦相手強いわー。
 
一回戦は、このままいけば勝てるっ、てとこで青ドラゴン出されてgg*2
黒い除去でがんばって落としてもこっちの一番でかい生物が持っていかれるってどうなのよ。
さすがレア、とか思った。
 
二回戦は、相手のデッキに赤ドラゴンと白ドラゴンが入ってました。
gg。
 
ドロップし忘れた三回戦は、相手ぶんぶんで負け。
_| ̄|○
 
 
 
 
前々から話してみたいと思ってた、かねゆさん@おのbの知り合いと話せたのでよかったです。
普通にいい人でした、また会ったら話してみたいと思います。
何処で会うのか不明だけどーw
おのb亭行ったら会ったりする偶然が一番ありそうだ・・・。
 
 
 
といざらす は おたく が いくばしょ では なかった です 。
店員に「なんだこいつら」とか思われてたんだろうなぁw
今に始まったことじゃないけど(笑
 
 
 
プレリ後、袋でまったり買い物しつつ、真剣にサンクリに行こうとか考えてたらしい。
眠かった、風が強かった、初めて、てわけで行くのは辞めました。
欲しいサークルがAMRだけだろうしなぁ、てのもあるけどw
決して虎ストラップ忘れたから行くのやめたとかじゃないですよ?
ですよ?